2013年12月23日

shiwasu

今年もあと僅か!

年末らしくなって参りました。

__%201.jpg


今のところ雪は少なくてイイ感じ!

でもまぁ12月、暖がとれないとキツイです。


シートヒーター作動せず...


無くてもイイっちゃイイんですが、今まで...居なくなると寂しい...

いろんな場面でありますね。


ある方が仰ってました。

んださげ最初っからねぇばイイなや!ぶっ壊れだどぎシケるあんがら!

よーすぃ!行ご行ご!! と、帰られました!


時間が解決してくれるのかも知れませんが、あの温もり、忘れられません。

ですよね。

__%203.jpg

ま、ここまでやって結局別の場所でした。

お待たせしました!



さてと。

Water Based Wood Dye

IMG_1986.JPG

素早く染まる水性ステインです!

先日のBRIWAXの下塗りに使うとより深みが増します!

IMG_1987.JPG


IRON HOOKも多数入荷しました!

IMG_1988.JPG

262円より御座います!

取り付けベースなどのDIYなどにBRIWAXいかがでしょう!

Water Based Wood Dye 250ml 1,890円です!


ではまた!


IMG_1993.JPG
【関連する記事】
posted by BIG BLOCK at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地獄の様な仕事の毎日で
なかなか行けずにすみません…。

今年もお世話になりました。

来年もひとつ宜しくお願いします(^_^)v

Posted by SLSま〜坊 at 2013年12月30日 16:50
明けましておめどう御座います!
本年もよろしくお願いします!

何故にSLS??
Posted by bb at 2014年01月04日 13:08
Sakata
Line
Service

わぁ〜ぉ(≧∇≦)笑

今年も宜しくお願いします!
Posted by SLSま〜坊 at 2014年01月08日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック