2015年06月22日

今日は

わお!!

IMG_3067.JPG

いきなり目の保養♪


そして本日もタイヤ交換!

IMG_3070.JPG

ありがとう御座います!!


本日は月曜日ですが、ご連絡頂けましたらランチも対応致します!

IMG_3033.JPG

ご来店ありがとう御座いました!


IMG_3022.JPG

夜もご予約頂ければ対応致します!



珍しく連チャンで更新してます(照


ではまた(照


posted by BIG BLOCK at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

パンク

通勤中のパンク。

IMG_2967.JPG

なんか暇さえあればパンクする。(照


こちらもそろそろ替えましょう!

って言ってたらパンク。

IMG_2969.JPG

IMG_2970.JPG

懐かしいコンボプロ!

さて何組みましょう?



雨降りそうで降らない。

IMG_3062.JPG

て事で休憩♪(照


ではまた!(照


posted by BIG BLOCK at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

navi

iphoneが不調です。

タッチパネルが反応しません。

鉄分不足でしょうか?


さて、ナビ故障!

ナビはiphoneかipad使うって事でナビ無しモデルに地デジ!

IMG_3049.JPG

IMG_3050.JPG

ipadスタンド探しておきます!



木工ですが、今回は軽トラのあおり!

IMG_3046.JPG

木は持ち込みですが、イイですねこの木!

お待たせして申し訳御座いません。



マカダミアナッツソースパンケーキはじめました!

IMG_3059.JPG

お待ちしております!


ではまた!


posted by BIG BLOCK at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

日曜日

作業を溜めこんでしまいました。

IMG_2952.JPG

お待たせして申し訳御座いません。


本日も早出で頑張ります!


先日の土砂降り、大変でしたね。

IMG_2958.JPG

場所の特定出来ましたので大丈夫と思います!



とっても綺麗で素敵なMINI

IMG_2959.JPG

ご来店ありがとう御座います!!

車検取って乗りたくなってきた!!



IMG_3032.JPG

本日もカフェのご利用ありがとう御座います!

明日、月曜日はカフェはお休みとなりますがお店は営業しております!

フード以外はお出しできますのでご来店お待ちしております!


IMG_2961.JPG


IMG_2962.JPG


ではまた!




posted by BIG BLOCK at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

6.6

またエンジンチェックライト!

IMG_3012.JPG

4番コイル潰れてたので交換して終了!

IMG_3030.JPG

で、アライメント調整!

ハンドルセンターもバッチリです!流石です!


E30狙いでしたが、届いたE46!

IMG_2948.JPG

パドルシフトやらてんこ盛りです!


古いタイヤはキケンの図!

IMG_3025.JPG

早めに交換しましょう!

はい。



あっと言う間に6月!

6月6日に移転OPENしまして、今年の6月6日はカフェスペースDIYしてひっそりとリニューアルしました!

ひっそりでしたが沢山のお祝いやお花などありがとうございました!!

IMG_3032.JPG

IMG_3033.JPG

パンケーキやガーリックシュリンプ、スパムなどハワイアンローカルフードをお楽しみください!

お車の作業待ち時間やお買い物の合間にフレーバーコーヒーなどお気軽にどうぞ!


まだまだ不慣れですがご来店お待ちしております!


posted by BIG BLOCK at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする